AEAJ日本アロマ環境協会のインストラクター試験は年に2回。3月と9月に行われます。

TENアロマアソシエーションで学ばれ3月に受験された生徒さんから「受かりましたーーー!」という嬉しい報告が続々届きました。

一生懸命に学ばれていたので知識はばっちり。
「自信をもって受けてきてくださいね」と校長は太鼓判でした。

そして届いた合格報告!本当にうれしく思います。

大人になっての学びは、大変です。
仕事や家事や子育てなど、忙しい時間の合間を縫っての勉強。中断なんてしょっちゅう。

そして、かなしいことに脳の柔軟性が学生時代とは少々異なります。
「何度くり返しても忘れちゃう」
「昨日やったのに」
それはどの生徒さんも同じ嘆き。スポンジのように何でも吸収できた頃が懐かしいですよね。

そんなこんなでも「アロマが好き」という情熱いっぱいで勉強を続けられた生徒のみなさま。
アロマテラピーインストラクター合格、おめでとうございます。

これからアロマのスペシャリストとして、アロマテラピーの魅力をどんどん広めていってください。
ご活躍を楽しみにしていおります。