『第3回羽田空港JAL国際線ファーストクラスラウンジのアロマハンドトリートメント』
イベント開催が決定いたしました!

日時:2018年4月19日木曜日~4月23日月曜日

昨年2回羽田空港JAL国際線ファーストクラスラウンジにて実施し、沢山のお客様にご利用いただき、大変好評をいただいております。

TENアロマアソシエーションでは、今回のイベントのハンドトリートメント施術者(ボランティア)を数名募集しております。
卒業生・在校生の皆様と、外部からの方にもぜひご参加していただきたいと思っております。

JAL国際線ファーストクラスラウンジでのハンドトリートメント経験や実績が作れるチャンスです!
資格を取得してもなかなか活かす場所がない方や、実地体験を積みたい方におすすめです。
ファーストクラスラウンジの優雅な空間の中で行う施術は貴重な体験となります。
当スクール独自の試みです。サロンとはまた違った体験ができます。

○ご参加の条件 (今回、女性限定です)
・AEAJインストラクター資格以上をお持ちの方でTENアロマアソシエーションにてAEAJ認定ハンドセラピスト講座を受講済みの方、または実施までに当校にてハンドセラピスト講座を受講できる方。
・準備のための講習会(ハンドセラピスト講座とは別途)に参加可能な方 ※有料となります
・多少の日常英会話ができる方
・できれば接客業の経験ある方

前回の様子を書いたブログもご覧ください。
こちらからどうぞ

お問合せはメールにてお願いいたします。ten@tenaroma.com ご応募お待ちしております!